セルフィッシュガレージ | キャンベルの小部屋

キャンベルの小部屋

ブログの説明を入力します。



セルフィッシュガレージの
もっち~社長さんが
お仕事しに駐艇場にやって来ましたよ~DASH!






もっち~社長キャハハ
お久しぶりですキャハハキャハハ





奥様が
沼津駅近くで
ラブラブ猫カフェ にゃんこラブラブ
を営業されてます!!にゃーにゃーにゃー
日曜日はもっち~社長もお手伝いされてるそうですよ!!
行きたいDASH!行きたいDASH!
でも ちょっと遠い…しょぼん
今度必ず、伺いますね!!にゃーラブラブ







なんだかとっても楽しそうな
お~ばさ~さんと
24回払い!?叫び
のオニューなエレキ笑






写真撮ってる
お~ばさ~さんを撮ってみましたカメラ





肝心な釣りのほうは…









27日に
入った放流は
風が吹いて全然見えなかった
さかなやさんでギルかもしれないバイトのみ




小海では見えたのですが
難易度とっても高そうな放流で
またまた私には釣れなそうなのでした爆弾