エライこっちゃ エライこっちゃ | キャンベルの小部屋

キャンベルの小部屋

ブログの説明を入力します。

先週末の事

今月末、河口湖の試合だから
まぁ~来週ぐらいから本腰入れてプラだな~
な~んてのんきに鼻ほじっていたら…




WBS&JLBAのY会長から
お電話がありましたあせるあせる




来週のJLBA第1戦で
どうしてもポーターが足りないとの事ですあせるあせる




サザエさん「でっでも私、今月末河口湖で試合があってあせるあせるあっちもこっちもやると結局どちらも結果がでないので…
ノンボーターならまだしも
プラも出来ませんし、ちょっと無理かも…」ううっ...





まぁ1本に絞ったところで結果が出ない事が多いんですけどね~笑





Y会長「そっか…
じゃあ他の人もあたってみるけど
もしまた、電話した時はよろしく頼みますよ~~アップアップアップ




サザエさん「はっはい!
ちょっと前向きに考えてみます…」




ガチャ




サザエさん「ふぅ…


どうしよっ…か…」





ブルブルブルブル携帯





サザエさんはやっ笑






ホントに他の
人にあたってみられたのでしょうか笑





Y会長に可愛くお願いされてしまったので、断るわけにはいかないじゃないですか~~~怒





という事で
急遽日曜日、JLBAに参戦する事となりました汗汗汗






久しぶりの新利根…
エレキは動くのか!?
タックル準備!!
ライン巻き替え!!







大丈夫か私汗
不安がいっぱいですが…





JLBA参戦の皆様
おてわらやかに
イヤ
おてやらわかに
イヤ
おてやわらかに
お願い致しますガーン