こんにちは❄️
つくば市学園の森のにじいろピアノ教室です。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

にじいろピアノ教室は、お子様から大人の方まで
それぞれの目的に合わせた指導を心掛けております。
コンクール出場を目指す、小学校中学校の合唱の伴奏をしたい、憧れの曲が弾きたい‥など、
様々な目標をお持ちの生徒さんたち。

『色んなピアノの学び』があって良いと思っています。
その人らしい音楽の向き合い方で、その人の音色で。
そんな願いを込めて、
『にじいろピアノ』という教室名にしました🎹

忙しい世に生きる皆様が少しでも長く
ピアノを弾いていけるように、
音楽的基礎(譜読み、リズム、テクニック、理論)を
しっかり身に付け、
そして音楽の楽しさをお伝えできるように、
日々取り組んでおります。
 
あとは、人としての関わり。
これは私にとても大切で楽しいことです。
温かなピアノ教室を目指しております。

レッスンへのご質問は
naomi03071979@yahoo.co.jp
まで🎵

楽しい一日を!
(写真は小3の娘作のクリスマスケーキです♪)