皆様、年末をいかがお過ごしでしょうか?
日々お仕事と子育てに追われる生活でしたが、ようやく時間にとらわれずに過ごせております。

さて先月末になりますが、ブルグミュラーコンクールの東京ファイナルへ進出した生徒さん、何と銅賞を頂きました!コンクール初挑戦での受賞は凄く嬉しいですね✨おめでとうございます!
後に、ご本人とお母様から頂きましたお手紙にまた心を打たれました。励みになります!

『私にもできる‼』
そんな達成感、ピアノを通してどんどん味わって欲しいです。

Aちゃんの頑張りのお蔭で、他の生徒さんたちにも良い影響が出ているようです。
3月はいよいよ発表会!
ここで皆さんがより良い演奏ができますように。

Aちゃん、おめでとう!幸せをありがとう!