皆様、ご無沙汰しております。
さて、先日約3年ぶりの発表会を終えることができました!

ここ数年、入院・妊娠出産・転居と目まぐるしい日々でしたが、ようやく腰を据えて動き出すことができ、嬉しく思っています。

そんな中で迎えた発表会。
皆さん凄くよく頑張ってくれました!
成人の方、上級生は難しい曲にチャレンジし、弾くだけでなく表現することも大切にしていました。
そして、今回は人数の多い低学年の皆さんが大健闘!力を見せつけてくれました🎵小さい方々はとにかくかわいらしく、でもきちんと弾いて、これからが益々楽しみです。

また、親子連弾は微笑ましくて、私もリラックスして聴けました。

失敗も成功も、どちらも意味のあること。
何かを学びとってくれたに違いありません。

勿論私も‼
指導や講師演奏にも課題が沢山です。

でも、それを糧にまた楽しく、音楽の素晴らしさを生徒さんと学んでいきたいと考えています。

支えてくださるすべての方へ心より御礼申し上げます。

ああ、家中が素敵なお花に囲まれていて、幸せです✨お花、ありがとうございました♥

これからも、にじいろピアノ教室を宜しくお願い申し上げます🎵