国立の前期日程を基準に勉強している浪人生の娘ですが周りの子たちから推薦入試の話を聞いて自分もチャレンジしたいと言いましたひらめき


浪人生でも受けれる学校があり受験校を選びました。この段階ではどうしても合格したいという気持ちはさらさらなく前期試験でも課せられる面接の練習になるかなあという軽い気持ちでした口笛


ただ受けるからには受験科目を調べます。わー、人生初の小論文があるんじゃないんですか!

そして長めの面接もあり、志望理由書もありとなかなか手強いですなぁ


ただ受けるからには頑張らないとね。


私も面接でよく聞かれるであろう質問をまとめたり、娘の志望理由書を一緒に考えたりと協力しましたチュー(疲れた🥱)


小論文と面接練習は予備校の先生にお任せです。