昨日に続いて本日は〜女性編〜ですラブラブ


こちら命式内の赤マル内の月柱天干アップです。

自分自身の好みのタイプや、縁しやすい異性が分かります。

勿論それだけではなく、職種や自分自身の社会での人との関わり方などが分かります。
命式内では表玄関を示す部分で、その方の特徴を大きく捉えることが出来ます。


ご自分の命式が知りたい方はこちらからダウン


それでは通変星別に記入していきます。


【我の強い自立の星グループ】

比肩・・・独立精神が強く、わがままなタイプですが、自分と同じような考え方をする異性です。
この星が月柱天干に出ている女性は負けず嫌いで、人と自分を比べて張り合ったり、ライバルがいる恋愛が多くなる傾向です。


劫財・・・比肩と同じですが、派手好きで遊び人タイプの異性とご縁があります。その辺に転がっていそうな異性を選びません←なんか失礼な言い方になってしまいますがあせる
ものすご〜〜〜く見栄っ張りなので、連れて歩いて自慢になる異性が良いようです。
しかし、見かけは良くても家庭内では波乱が多くなりやすいです。


比肩・劫財の自立の星が強くあったりすると、そもそも結婚願望が薄くなりやすいです。
そして、ちょっとプレイボーイ的などちらかと言うと、結婚向きではない異性を知らず識らず選んでいますおーっ!音譜結婚を意識し始めたら、今までの考え方を改めた方が良いかもビックリマーク




【ユーモア満載・遊びの星グループ】

食神・・・陽気で社交家、度量も広く衣食住に恵まれた異性。美食家や体質の豊かな異性です。
食神の人って、筋肉が好きなイメージあります照れ野生的と言うか、本能を刺激してくる人。


傷官・・・プライドが高く頭が良くて操縦のしにくい異性。女性自身が自分のプライドを満足させてくれる条件を持つ異性を求めます。
理想の高い方なんです。そして魔性要素もありますラブ他の星との組み合わせにもよりますが、
劫財と共に見栄っ張りで、お金のかかる方です。


食神・傷官の人は自分の感性に正直です。
そして嘘をついても顔に出るタイプです。
傷官の人はちょっと上から見下し系です爆笑あせる




【優しく社交的・人脈、お金の星グループ】

偏財・・・交際上手で社交的。陽気で調子が良く
恋愛結婚か再婚縁があるタイプ。異性に限らず、優しくて思いやりがあり、公平に人と接するタイプなので、恋愛の機会も多い方。お洒落なお店や話題の人気店を見つけるのが好きな情報家。


正財・・・資産家の出か、お坊っちゃま育ちが多く、比較的扱いやすい人。ただ物足りなさを感じる事があるかも。。他の星との組み合わせによってはケチになるタイプ。  


正財、正官、印綬の人と居ると、傷官、劫財、偏財らへんの人は、うわっ細かっ!おーっ!あせる窮屈やぁ、、、。と思う可能性があるので、合わないかも?
 



【よく働く仕事の星グループ】

偏官・・・好き嫌いの激しい扱いにくい異性。
行動力がありますが、少し崩れた感じ?
大衆的であったり、アウトローで影のあるタイプを好きになりやすい。


正官・・・相続人となる夫。真面目で操縦しやすいですが、面白味のかける異性。
真面目で仕事が出来る!良い条件なのに面白味がないと書かれてしまう笑い泣き 
四柱推命って厳しいあせる個人的には妻をしっかり守る良い夫だと思います。


官星の女性は異性の代わりに働く事が出来るぐらい行動力があります。
偏官になってくると、異性運はイマイチになりがち。。何故かと言えば結婚向きではないタイプの異性を好きになるから。
官星の人は男女共に、自分の物差しで捉える癖があるので、視野を広く持つと良いですよドキドキ

友人や身内が夢を語り出すと、『やめておけ』と言う現実的なタイプです。

側から見ると、何にそんなに縛られる事があるのだろう??となりますが、社会で生きていく組織人としては必要な通変星です。




組織人として、、。



口癖のように、いつも言っている東国原さんは、社会に対する自分の態度や影響を表す部分に、偏官を持っています。官星を活かせるのは身旺が条件。無理をしても働くので、エネルギーは弱いです。そして東国原さんを支える元命は劫財です。だからある今の地位。劫財は鬼の努力家。
基本的に偏官の方は、一つのことを続けてするのは苦手ですし、大局観もありません。
ですが、ちゃんと自分を支える軸を持っているので、言える言葉です。
かな〜り勉強したんだなぁ。大学行ってたもんなぁ。と思いながらテレビ見ております。

自分を支える軸がないと口だけ番長になってしまいますねーあせる
自分を大きく見せたい負けず嫌いウインクドキドキ



先の事をしっかり考えて、地に足のついた行動をしてもらえると、有り難いのですが、たまに厄介です。えーん短気あせる
すぐ自分の物差しで人を決めつけるんだものゲホゲホあせる←なんか恨みでもあんのか 笑


すっかり官星について話し込んでしまいました笑い泣きでも聞いてほしい。官星の人って自分が1番正しいと思っているし、融通効かない、面倒くさいえーんと思う時、多々あります。←ごめんなさい。笑
私も官星あるけど、、笑
【あかん、あかん、心配、心配】いつも言う。
応援してほしいのに。。完全に個人的感情です。笑


女性の場合は男性を縛りがちなので、相手によると重いと思われます。自分の時間も大切にドキドキ





 【頭の回転が早い、才能の星グループ】

偏印・・・副業を持っているとか、何が本業か定まりにくい人。逆に言えば自由人で一つの物事にとらわれない異性。本人が周囲から掴みにくい人だなぁ〜〜と思われているところがあります。
新しいものが好きで、機転を利かせて上手く生きていくので、人気があります。


印綬・・・頭が良く家柄も良い人。言葉数は少ない人ですが、実行力があります。教師や師匠(指導者的)で、人に物を教える立場の人です。
ちょっと理屈っぽいですが、行動力ありすぎて困るような人には、良いストッパーになります。



印星の男性は、傷官が強く出るタイプの女性とカップルになる傾向があるみたいです。なおみ調べラブラブ
プライドが高いので、美人が好きなんでしょうね。傷官も頭は良いですからね。
印星の人の事なら穏やかに話を聞けるのですよね。先の事や相手の深い部分、目に見えない・口には出せない繊細な気持ちを汲み取ってくれるんでしょうね音譜





昨日と今日にかけて通変星で見る、好みのタイプや縁しやすいタイプの異性をご紹介しました。
まだまだデータ取っていく予定です。
五行でも、また変わってくるんですよドキドキ



本日も長文お読み頂き、ありがとうございましたラブ


運勢鑑定のご依頼は下記SNSより受け付けております💕 






直接【占い・鑑定・開運ブレス】のご依頼、そしてご注文方法がお知りになりたい場合。。

LINE ID 
pink.presoner703 を検索して、
占いorパワーブレス希望と一言お書き添えくださいねドキドキ