今回は女性の男性運について書きたいと思いますラブ
自分自身もですが私には出会いがない、
なかなか縁が決まらない。
または男性運が悪い👎
って思ってらっしゃいませんかはてなマーク

人それぞれに選びやすい男性の傾向がありますおねがいまた、後天運や一年毎に廻る運勢でも選ぶ相手は変わってきます。

もちろん1番影響力があるのは、先天運です。
{817BAC96-237B-4A8E-A38D-B08453E9F4DA}

こちらは私の先天運です。

元々この部分に、正官偏官がある方はよくモテると言われています。
女性から見ると仕事運異性運を表すからです。
そして正官は夫、偏官は恋人を意味します。

自分には25歳頃までの運勢を表す(年柱)に夫星の正官があるので、若い頃に結婚する暗示が出ています。実際19歳で婚約しました。

そして、この正官が家庭や夫婦間を表す、日柱や月支に一つ、官星をやっつる星がなければ
結婚運が良いと見ます。(勿論、他の星も加味しながら)

必ず運命の出会いがある方です。
それが、夫星の正官であれば尚良しです。
仕事が良く出来、真面目で家庭に良く尽くす、責任感が強くて優しい男性とのご縁がある訳です。
そして、その正官に長生冠帯・建禄の12運が着いていればなかなかやり手の男性とのご縁が期待出来ます。帝旺になると、強すぎて家庭を顧みそうにないので笑い泣き
仕事人間が好きな方は良いかも音譜


でもね、そんなみんな恵まれてる訳では無いんですよあせるかなり稀なケースですよビックリマーク

だいたい官星が重ねて出ていたり、官星をやっつける傷官があったり、全く官星が無い方もいらっしゃいます。

中でも偏官・正官両方持つ方はモテると言われています。実際、彼氏が途切れない方だとも思います。旦那様も彼氏も命式内に居るんですから!!

ここにはそれなりの理由があります。
特に偏官星を持つ方は姉御肌で面倒見が良く、サバサバ女子系です。行動力があり、積極的で同性の友人も多く、年下にも慕われ仕事もよくします。短気で単純でサッパリしてます。


もう一つの偏官女子はヤンチャ系で派手、車に乗るのが大好きで家に居ない感じ?
鈴木紗理奈さんとか、偏官いっぱいある人です爆笑


とにかく男性の星なので、男性的です。
偏官はよく働けば権力の星なので、相当発展出来ます。


最近、弁護士の方との不倫騒動があったあの女性政治家の方も偏官の方です。


そして大麻を合法化しようとした元女性政治家のナチュラリストなあの方もウインク


偏官の方は両極端なんですよね。
鬼奴さんも偏官女!!って感じが出まくりですラブあのハスキーボイス💕素敵です。


正官はまた全く違うんですよ。漢字の通り正統派で気品があります。
なんか、自分に正官があるので書いていて恥ずかしいのですがねーあせる


安田成美さんとか、鈴木京香さんとか、黒木瞳さんとか、佐々木希さんとか、なんとユッキーナも正官ですけど(//∇//)
ユッキーナは官が一つじゃないので、
偏官の人みたいになりますラブラブ
なんか、正官綺麗な人多いゲラゲラ


とにかくこのタイプの人はよくモテて、官星が一つあれば一途な方ですドキドキ


自分の事を思ってくれると、愛を返せるし家庭にも尽くせます。そしてよく動き責任感があるので頼もしい。でもこの官星を複数持ったり、複数出るような運勢が廻ると三角関係が生じ易くなります。


官星の方は、普通に異性運があります。
問題ないんですよ。ただ、どうして男運が悪くなるような現象が現れるかと言うと、、
偏官の方の場合は面倒見の良さから、どうしても頼り甲斐のない相手を選びがちなんです。
実はあまり計算しないタイプの方です。
だから、私も働くし良いの!となって、逆に男性の生活の面倒を見ていたりえーん
そんなケースもあります。


そして官星も強くて自分自身も強い身旺の人になると、自分に権力志向があるのに強い男性を求めるの!!
自分が男性なのに笑い泣きビックリマークそして色んな男性と付き合っては破局ハートブレイク
ちょっと姐さん待ってください!って思います!


そりゃ、その上から目線な態度で出来る男は近寄りませんよ!!って話です。


プライドのある男性なら離れます。
官星の女性は男性を管理します。それが窮屈になると男性は外に相手を求める。


で、そう言う方のお相手は大体口だけで責任感のない、、男性的じゃないタイプです。
本能で自分の言うことを聞く相手をお選びになる。
女性的な星ばかりの自由人とかねDASH!
そして相手の浮気で悩む事になるケース。
{7B9216A4-B9DB-4D63-80F5-9752B745B20B}



それで、全く私出会いが無いんです!って方。
ちょっと待ってお姐さん爆笑
出会いがないんじゃなくて、選びすぎ!計算しすぎ!理想高すぎ!こだわり過ぎ!なんです。

例えば・・・
印綬の女性、、。
相手は頭が良くてラブ尊敬出来ておねがい両親が好いてくれてニコニコでも自分は嫁に入りたくないし、自分の趣味もある。出来れば超エリートでみんなに自慢出来てラブラブセレブな生活が出来れば理想かなラブラブと条件をつけ過ぎてなかなか決められない人や音譜



劫財の女性、、。
う〜〜んと、お金持ちか〜イケメンか〜権力があるか〜才能があるか〜頭がすごーく良い人ドキドキ
何か一つ自分の世界を極めてて、みんなのトップに立つような人ビックリマーク惨めな生活したくないし、
勝ち組じゃない人は本気になれない。
男性なら横並びにみんな男の人ってだけでみんな同じ人間でしょアップ
相手はモテて当然ドキドキ私は他のライバルの中の1番になりたいビックリマークって言う理想が高すぎる人や、、音譜


まだまだ出て来ます笑い泣き
優しすぎて尽くしちゃう財星の方や、
せっかく美人なのに、細かいところが気になって男性の許せないところがたくさんある傷官の方や、
自由が好きで熱しやすく冷めやすい偏印の方や、
それ相応に縁が遠くなる理由があります。

ただ、自信を持ってくださいビックリマーク
官星がある方のように男性に振り回される心配はありません笑い泣き
良いのか悪いのか 笑

でも、きちんとお相手が決まる時期、納得出来る時期が廻るようになってるんです。
{2E2A878C-3E77-4CA7-BDAD-1D88295DAE08}



命中に官星のない方は異性が自分の生活に必要のない方とも言えます。
ご自身の世界や趣味、仕事、またはお子様の事が優先です。


だから縁がないんじゃなくて縁がいらないんだよ!って事です。
妥協出来ない方々は、どの道納得出来なかったり、最終損得で別れを決めるようなところありますよウシシ


自分の個性を分かっていれば、焦る必要はありません。
必ず時期が来ます。

結構自分の事って分かってなかったりしますよ。
次回は男性編を書いてみます。