タイトルに飽きてきたから、九月終わったらタイトル変えよう


体調不良も治り、朝から肉めっちゃ食って



そのあと腕のトレーニングを!


今日も今日とて良いトレーニングやったわ


1人やったしノビノビと



昼から試合見に行く予定やったんが、急遽中止に



代わりと言っちゃなんやがプロテインを買いに

サプリメントのショップに連れてってもらった!


さすがアメリカ


サプリメントも種類、メーカーが豊富で1日見てられる思った


買ったのは結局プロテインのみ!

あ、あとお土産を一つ



何味かよぉわからんけど、とりあえずたのしみにしておこう



そして昼飯

もうこっちきて定番化してきたタコスボウル



米食えるから、これ好きやねんなー



夜は特になにするでもなくのんびりと



明日は脚トレ


頑張りましょう



ほな