誰よ?

誰が『ゆりこ』って書いてるのぉ~???


って不思議だったのよ


たしか4年前も

8時になったとたんに

テレビの電源切ったわね


昨日も

8時になったとたんに

テレビの電源切ったわ( ̄▽ ̄)



ええええぇぇぇーーー?????

みんなそれでいいのね???


今の世に

満足しているのね?



って

わしゃ


くまモン地方住み( ̄▽ ̄)


全然関係ないけどさ






選挙は必ず行ってるよ?


政治にお金は必要!とかっていって

所得税を払わなくていい何千万円を

プールしといて

不起訴って??????


んじゃさ

わしも

生活にお金が必要なの!っていって

所得税を払わなくていい小銭を

たーんとプールしてもいいってこと?


おかしいじゃん!!

わしからは1円さえも

きっちり払わせるのにさ


なぜに?

なぜに?





ずっと考えていたのですよ( ̄▽ ̄)


どうして?


誰が『ゆりこ』を推してるの?


って…







さっき

皿洗いながら

わかったの


創価さんと壺ね!!!!!!



あまり表だってないけど


首都には

大勢の創価さんと壺さんがいるのよ!!

きっと



首都だけじゃなくて

たぶん

日本中に

創価さんと壺さんが

わしが思うよりずっーとずっーと

いっぱい  いらっしゃるのよ!!!!





もうね

まじできちんと選挙に行ってたけど



もう


あきらめたわ




うん

みんなたちは

おいしい汁をすうといいわ



わしゃ


いつか


生活できなくなって


餓死することを選ぶことにするよ



おかしいことはおかしいと

思ったままで死んでいくよ



ふん





さて

宗教って何でしょうね


なぜに

わしには

必要ないんじゃろ?


それはわからんけども( ̄▽ ̄)