うふふ( ̄▽ ̄)


今日  300ユーロをゲットしたぞ!


最初に行った銀行は

ドルならあったんだけど

ユーロはなくてね


別の銀行に行ったわ


ちなみにスイスフランも

取り扱っているか聞いたら


だめじゃった


スイスフランは

空港でゲットせねばなるまいて



さて

この1年間のつらかったことや

怒りまくったことを忘れるため

ほぼ1年間の年収を費やして

旅行をポチったので


来週から行ってくるだ!


念願のルーヴル美術館よぉー😂❤️

ついでにモン・サン・ミッシェルにも行って

トップ・オブ・ヨーロップの

スフィンクス展望台から山々や氷河も見てくるわ🎵

ロマンチック街道もぶらついて

ノイシュバンシュタイン城も見てくるわね~❤️



もうね

本当に老後の人生なので

膝が動くうちに行っとくことにしたのよ


…階段の上り降りが

やばくてね


コンドロイチン 飲んでるのよ( ̄▽ ̄)


還暦後…なんて言ってらんないのよ


行けるうちに行っとくだー!


膝が動くうちに!!

腰が大丈夫なうちに!!

歩けるうちに!!




それにしても


この円安よ(T_T)






あっ!


もちろん


ツアーにお一人様で参加でごわす( ̄▽ ̄)