好きなもの | Cou Cou クウガ

好きなもの

クウガにおもちゃを与えてもこれといって

執着するおもちゃがありません。


でも ある日 空になったペットボトルをクウガの前に

転がしてみると 異常に気に入り

今では いくつかあるおもちゃのなかでも

一番のお気に入りになりました音譜


まず ペットボトルを口でくわえて

私の足元へ来て押しつけます

『あそんで!あそんで!』という感じです(^∇^)


それで 私がわざと『ちょうだい!ちょうだい!』

と言って追いかけまわすと

『ウーーーー』と唸りながら逃げますDASH!

それを何度か繰り返しますあせる


私の方が疲れるので 一方的にやめると

諦めて今度はクウガひとりで遊び始めます。


ガジガジ噛んで 噛みたおして

今ではぺっちゃんこです汗


 あなた かなり やられちゃいましたね…(;^_^A




ペットボトルさんには悪いのですが

噛んでるときのクウガは カワイイ ですラブラブ


まるで寝そべって哺乳瓶のミルクを飲んでるようですラブラブ!


さんざん噛みつくすと そのまま 寝ちゃうことも…ぐぅぐぅ




 クウガ:きょうも いっぱい あそんだよ



そうだね!いっぱい 遊んで いい笑顔だね音譜




ちょっぴり凶暴(!?)なクウガに ポチっと 応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ペタ もお願いいたしますガチャピン

ペタしてね