アクティブ・キャンプ終了☆ | ♡Naomi 365 days♡

♡Naomi 365 days♡

マイペースに更新しています。

09/03~04にアクティブ企画で
「千曲川SUP&BBQ」を行いました!!

お天気も良く快晴☀真夏日でした!

午前中は、木島平の山頂リフトを利用して、絶景の山頂まで登山!!












やまびこの丘公園のソフトクリームで締める!


午後は、power drive117の庚センパイにお願いして、千曲川をスーパーサップで川下り!!



ドボンしまくりで、大爆笑!ゴールする頃には皆疲れて、グッタリ(笑)







庚さんのガイドも面白、激しく(笑)
参加者の皆さん大満足!





夜は、BBQです!嘉部さんも参加!
大人のおつまみアヒージョも作りました!








次の日は、お土産の野菜取りをして解散です。

良く動き、良く食べ!正しくアクティブキャンプ!
完全燃焼で、大満足!

来年は、野沢温泉のスポーツ公園もオープンするので、ラフティング&ジップライン・マウンテンバイク!

さらに、アクティブでハードな楽しい企画になりそうです!

お楽しみに!