trip→→→OSAKA! ① | ♡Naomi 365 days♡

♡Naomi 365 days♡

マイペースに更新しています。

来シーズンの準備のため、大阪に行って来ました!


まず、カムピリオ大阪!
私の大切なスキーをピカピカにしてくれるのは、清水さん!


続いて  心斎橋のダイスポ!


大阪の弟、はやちん家!
岩崎家は、私の大阪の家!  笑
1年振りに皆に再会♪



来る度に、メンバーが増えてます!


トレーニングの準備!
シューズとブーツのインソールでお世話になっている、江坂の「アドバンスド・フッド」さん!
富沢さんと野木さんにお世話になっています(^_^)



私のイノベートに、新しいインソール!


毎年、恒例の唐揚げミーティング!



ミュンヘン!


シュトラーゼ会!!!


ビールと唐揚げがおいしいでーす!


続く