モーグル×基礎 キャンプ~! | ♡Naomi 365 days♡

♡Naomi 365 days♡

マイペースに更新しています。

3/26~27は、2回目の「モーグル×基礎」のコラボキャンプしました。





会場は、白馬五竜スキー場。


参加してくれた皆さん、講師の水谷夏女ちゃんお疲れ様でした!!





モーグルと基礎 目的と用具が違うことで少々力配分が違いますが、共通することが沢山あり、講師を含め参加した皆で、新しい発見とコブに挑戦した楽しい勉強が出来たキャンプになりました!


第2回目は。。。攻める!(笑)なので、縦に滑るライン取りを今日略するために、

勇気を持ってまっすぐドン!!!

頑張りました。

午前中は主に、フラット(整地)でポジション練習。

午後は、コブの中!


参加者の皆さんの上達がはっきりと感じることが出来、私達も嬉しかったです!


2日間、良いお天気に恵まれ、白馬の雄大な景色の中スキーが出来てとても良かったです!




お疲れ様でした~!





前回の写真