セッションの中で
クライアントさんの
人生の棚卸をするように
ひとつひとつの出来事を
一緒に紐解いていくと


クライアントさんが
〝たったいま思い出したのだけど〟
〝いま急に思ったのだけど!〟
と本当に様々のことに気づき、

ご自身の学びが∞無限に

 

そして

ZOOM越しでも

波動が上がっていくのがアップアップアップ

回数を経るごとに感じることができて


自分の人生って我ながらすごいね♪
これからが楽しみ!!
ご本人からの言葉をきくと

本当にこころから
クライアントさんの
魂へのRESPECTで

いっぱいになりますラブ

 

数年前まで

生きる意味、目的がわからなくて

路頭に迷った経験をお持ちで

生きるか死ぬか

考えいた方でさえ
 

 

自分の人生のシナリオを
知って

全ては、善きことに
繋がっている

そう

思えてきて

自分がいっそう愛おしくなり
自分への愛が深まる。

 

こちらがあらためて想いを強くする

瞬間でもあります。

 

自分の人生のシナリオを
知ったら

後回しにしていた自分のことを

最優先に、1番に考えての選択ができて

心から人生を楽しむことを

ゆるしてあげること

ができていきます。

 

 

WE LOVE YOU!!

一緒に地球をたのしみましょう!!