2月になった。 | 今日のスイッチ!

今日のスイッチ!

若年性パーキンソン病を発症して6年目。おしゃまなお姉ちゃん(三年生)と元気すぎる妹(5歳保育園児)に振り回される二児の母です。オンとオフの間で見つけた日々のスイッチ、元気のもとを記録していきます。

2月になった。

少し暖かくなったおかげだろうか、

今日はスイッチが切れず、一日快適♪

こんな日もあるんだな・・・、

今日は二女の一日入学だった。

途中でへこたれることなく

親の務めを果たせたことが、なによりありがたい。

まだまだ寒の戻りはあるだろうが、

ガクッとブレーカーが落っこちないように

少しづつ調子をあげていかなくちゃ・・・


もうすぐ誕生日がやってくる。

2月14日。いくつになってもうれしいものだ。

何年ぶりかでプレゼントをお願いしてみた。

ストライプのかわいい万歩計と、

ワコールのクロスウォーカーという下着。

履いて歩くとふだん使わない筋肉をうまく刺激して

どんどん歩きたく?なるらしい。

神頼み、ではないけれど、

きっかけ、くらいにはなるかな。


おもい腰をあげて、散歩に出かけよう♪