美しく年齢を重ねたいマチュア女性の”おかわり”♡~美は意識する習慣から作られる~ | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 I love me♡more beauty

〜今よりも美しくなりたいなら、もっと愛して欲張って〜

 

 

美しく年齢を重ねたいマチュア女性の”おかわり”♡
~美は意識する習慣から作られる~

 

お話は美の構成要素である、

インナービューティー(内面美)からです。

 

 

 

こんにちは。

ビューティーカタリスト 田嶋直美です。

プロフィール▷

 

 

 

到着~♡と、本日1時間間違えてあるカフェ会に到着💦

 

 

 

 

ということで、

その一時間で一人ランチを楽しんできました。

 

 

●ローストベーコンと旬野菜のサラダセット

※スープ、紅茶、和えサラダ、パン付

image

※ロクシタンカフェにて▷

 

 

 

うーん、バランスはいいけど、ベーコンの脂がきつすぎる…

 

お口の周りが脂まみれになり、唇が美味しそうな状態にキスマーク…笑♪

 

 

 

image

 

 

 

パンはライ麦パンと小麦パンをフレッシュなオリーブオイルとともに♡

 

 

ちなみにオリーブオイルはしっかりつけていただいてます。

炭水化物(糖)による血糖値の上昇を抑えるためにね。

 

 

 

で、ワタシの女の子前は極端に食欲が旺盛になっちゃうの>_<

 

 

 

でもね、無理に抑えることはしません。

 

食欲旺盛解放令、発令~♡

 

 

 

ただワタシは欲張りだから、

 

単に欲を満たすだけ、なんてしませんから。

 

 

 

欲を満たすなら美に繋がるカタチで満たしたいのです。

 

ということで、食欲を満たすためのパンのおかわりは、ライ麦パンだけで。

 

 

image

 

 

 

 

大人美人のおかわり法とも名付けましょうかね♡

 

 

 

 

 

 

 

ライ麦パンを選ぶ理由

 

 

 

ライ麦パンを選ぶ理由は、

 

・美容健康のため血糖値の上昇をなるべく緩やかに。全粒粉パンよりGI値が低い

 

・精製された白パンより栄養素が豊富だから美容健康により繋がる(食物繊維、ミネラル、ビタミン)

 

 

 

また、ミネラルでカリウムが含まれているから、

 

特に女の子前で浮腫みやすいカラダにはベストチョイス♡

 

 

 

ただ、ライ麦パンでも気を付けなければならないのが、小麦との割合です。

 

 

 

100%に近いライ麦パンを外でいただくことは難しいです。

 

 

やはりライ麦の割合が高い方がより効果的なのです。

 

 

 

 

かと言って、レストランでライ麦の割合は?なんて聞けないですしね💦

 

 

まぁライ麦が入ってないよりは入っている方がいい。

というレベルのお話しにはなってしまいます。

 

 

 

 

 

でもね、良く聞いてくださいねベル

 

 

 

美と健康は日々の積み重ねから作られるのです。

 

 

 

ということは、

 

あなたの何気ない日々の選択からあなたが作られていくのです。

 

 

 

 

でしたら、目の前の選択肢が

 

 

1.美や健康に繋がる

 

2.美や健康に繋がらない

 

 

だったらどちらを選びますか?

 

 

 

1.ですよね。

 

 

 

 

なるべく1を選びながら過ごす一年後と、

何も意識しないで単なる欲のままで2を選び続ける一年後。

 

 

想像できますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

美は意識する習慣から作られる

 

 

マチュア世代を迎えたあなた、

 

もう放っておけば全ての機能・カタチはマイナスに傾いてしまう時期に入ってます。

 

 

 

健康的に美しくありたいなら、

 

少しずつ小さなことから行動に移していきましょうね。

 

 

 

 

ワタシも今でこそ、何気ない毎日を未来の自分を見据えて自然とできるようになりましたが、

 

始めはいちいち分からないし、知識と実生活との連携がうまく行かず、

 

単なるアタマでっかちwでしたから。

 

 

 

ぜひ焦らず、無理のないバランスで少しずつ取り入れて行ってくださいね。

 

 

 

美は意識する習慣から作られる

 

 

image

 

 

では、またベル

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

ベルトライアル価格でご提供中ベル
 

  BEAUTY balance courseビューティーバランス診断



● trouble BEAUTY course * 美のお悩み解決 * 
★自分にあった美肌法を知りたい方もこちらのメニューになります。


 



ラブラブ美しくなりたいならLINE@ラブラブ

美しくなりたいならLINE@の

お友達になって下さった方は、

キャンペーン期間中さらにお得な料金で

ご提供させていただきます♡

LINEトーク内では無料で美の相談を承っております。

詳しくはこちら▷▷▷

友だち追加 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

美スイッチをポチッと応援して下さったら嬉しいですドキドキ

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村