2023/11月。愛車にバイクにありというあらゆる物を手放し大阪に拠点を移し、 

2024/0130 49歳のBD大阪サロンオープン

 

 約8ヶ月〜 

 

今、思うと、、

 

私何しに行ったんだろ ?

 

なんだろ〜 ???

 

集客もせず何日滞在したんだろって感じですが〜 

 

今までの人生の中でも非常〜に濃い8ヶ月でした〜 

一旦立ち止まらされ、色々考えさせられた8ヶ月。 

この8ヶ月がなければ、 今の私、今の考え方や想いはなかったんだろうな〜〜 

 

お金も、時間も、自分自身のエネルギーも 、、MAX使い果たし  自分を見失い 得たもの 

1分1秒1円も無駄はない 

 

2024/0620 0621 0622  大阪退去、香川へ帰ります^_^ 

 

今後の活動にワクワクドキドキ

これからも!もっともっと自分の限界にチャレンジ^_^

 高い高い壁を登って!もっともっと見た事ない世界、私の未来をみよう!!