2024/0130大阪サロンOpenから1ヶ月。

改めて自分が皆さんにお伝えさせて頂いていた「骨盤底筋体操」「膣ケア」の大切さ、私達の身体と心が繋がり身体を作る食事や基本的な生活が大切だという事、実感してました。

 

 周りの方々も元気にしながら自分を立て直す方法!

朝活インスタLive」骨盤底筋体操を思いつき 毎日繰り返す事で「骨盤底筋」私の土台(軸)が整い、「膣」会陰から「頭」百会までの内なる生命エネルギーが満たされ元気・やる気が湧いてきた。

 

 内なるエネルギーが満たされると! 

 

外からの引き寄せも

 

 SNS広告もやってみよう!

 話を聞けば動画作成は無料!1ヶ月のクリック件数で支払いが発生 クリック件数が満たされなければ支払い無し 動画修正は何回でもOK 最近はSNS集客強いし 

なんか良さそう!ピンときた! 

 

紹介制のビジネス交流会!

 今まで数回ビジター参加させてもらってすぐにお客様にも繋がったし、私のビジネスは紹介に限る! ビジターではなく入会したらきっといける! 始めての経営の勉強も出来て一石二鳥!

 

 最後の資金を注ぎ込んだ

 

?????????????????????

 ワクワクスタートしたはずが、、

 

 ????????????????????? ????????????????????? 

SNS広告、、、

 スタート期日が間に合わない、、話が違う、、 既にキャンセルは効かず 

 

紹介制のビジネス交流会、、

すぐにお客様に出会えない、、 

紹介制のビジネスをスタートするにあたり、まずシステムを知る為の膨大なトレーニングがあり、 グループメンバーに自分を、自分がメンバーについて知る為に時間が必要

 

 まじか!! そんな話じゃなかったじゃん!! 

 

でも!自分で決めた事! やるしかない!! 

 

SNS広告はさておき、 早くビジネスを回していく為に、膨大なトレーニングをこなし、参加出来る行事に積極的に参加し 自分を、会のメンバーの方々を知る為に時間を費やした、、

 その時間もビジネスの一つと言われ、、、 必死で取り組んだ2ヶ月。

 

 ????????????????????? ????????????????????? 

必死に取り組むあまり 実は、、 「朝活インスタLive」も 中止してしまっていた、、 

 

私、、、 何やってるんだろう、、

 

 本当に、、、 これでいいの?奈緒美?

 

 2ヶ月間。 毎日毎日、早朝から深夜まで PCに向き合い、、 沢山の人から色々なお話を伺いました。

 

 私のビジネスに対して 自営業先輩方々のお話は 参考になる事も多く、 始めは新鮮で じゃあ、こうしてみたらいいのかな! ここはこうかな! って  いける!いける! 大丈夫!って 自分をいい聞かせていた、、

 

 しかし、、、 この状態が2ヶ月も続くと、、、 

 

他人の意見に耳を傾けすぎた、、

 

 もう、、、 自分がどうしたいのか、、 

 

自分が何がしたいのか、、 分からなくなりました、、

 

自分を見失いました、、、 

 

振り返れば、、 

 

懲りないよね、奈緒美… 

 

一日中。PCと睨めっこ そんな生活良かったっけ?

 

 そりゃ、、 『骨盤底筋』弱るでしょう 

 

奈緒美の軸(土台)ぶれて当然じゃ〜ん… そんな5月初旬の私でした 

 

こんな私です、、、

 

また、よかったら続きを読んでくださいね!