2024/01/30 49歳のBDと共に大阪サロンOpen。

 開店日からの幕開けは知り合いやSNSからお問い合わせ頂いたお客様で無事スタートする事が出来ました。のも束の間、、 

 広告、宣伝、集客に関してはSNSのストーリーに アップする程度。

 唯一、大阪の友達の美容院、その方の御親戚の飲食店にチラシを置かして頂いたのみ。 

3年前の香川サロンオープン時には定番ホットペッパーも利用させて頂きましたが集客はゼロ。 

その経験から以降の集客はほぼSNSのみで香川・東京サロンを回してきました。

 

 大阪サロンオープンからも ホットペッパーなんて絶対使いたくない。

 クーポンなんて、私の技術を安売りしたくない。 

私の施術は私の全エネルギーを注ぎます。 

私自身のエネルギーがフル充電され、全エネルギーを集中、注ぎこめる環境、私自身の精神が大事なんです。

 お互い値段ではなく、本当に私を必要としてくださる方に私も全力で関わらせて頂きたいんです。

 

 気持ちは分かるけど〜 「そりゃ〜来ないよね〜」ってみんなに口を揃えて言われます〜

 

 そ〜かな〜?

 

でも、私は私で今の時間を大切に過ごしてるから^_^って

 

 実は。私、よく考えると今までの人生立ち止まった事がない。

 幼い頃より、父方の祖父母に育てて頂いた私は、両親や兄弟と生活をした経験がほぼなく中学1年から看護師資格を取得するまでの11年間を寮生活。 その後、すぐに結婚、3人の子供達に恵まれ 、やっと幸せを掴んだはずが、30歳で夫は突然の交通事故で他界。4歳・6歳・7歳の3人の子供達を看護師として日中、夜間と働き育ててきて、の現在。

立ち止まる余裕がなかった事。 

 

もう一つは、私は根っからの直感人間! 

ピン!ときたら即行動!当たって砕けろ! ネバーギブアップ精神^_^ 

 

実は!今回の大阪サロンも昨年勉強に行ったインド、

インド占星術で「奈緒美ちゃんは〜香川じゃないよ〜」

"えっ!じゃあ東京ですか?"

「東京でもない〜大阪だよ!」の一言に"はい!じゃあ行ってみます"から事がトントン拍子に進み。 

 

はい!またまた、直感のみ!無計画!

 

 だから正直、仕事の事も、これからの事も、ゆっくり考えた事がなかった。 

 

ゆっくり考えたりはしないけど、、 

じっとする事が苦手、基本勉強嫌いな私 

去年、インド・タイで学んだ事や今までの学びを アウトプットしていく為の準備が出来ていなかった。

 

 これはきっと!神様から 今こそ立ち止まって、私の天命。私が出来る事は何か、今まで私が生きてきた経験や学びをどのようにアウトプットしていく事が天命にそい、自然に私自身も周りの方々も幸せに導かれるのか考えなさい。準備をしなさい。って言われてる感じがして。 

 

まずは!自分を整える事。自分のエネルギーをフル充電する事。

 

 私が常に「骨盤底筋体操」「膣ケア」と合わせて お伝えさせて頂いてる事。 

基本的な事ですが、なるべく添加物や過剰な肉・魚類の摂取、糖分・アルコールを控え、早寝早起き(夜は22時までに消灯、朝6時までに起床) 朝は!朝日を浴び新鮮な空気を吸って"膣"を含める10の穴のセルフケアを時間が出来たのでいつもより丁寧に自分と会話しながら行う事を実践。 

 

「膣ケア」は自分と向き合う事。 自分と向き合う準備が出来てないと、、触れません。

 

 「膣」を含めた10の穴から全身ケアをする事で 自分が愛おしく大切にしようという気持ちが芽生え自分が自分自身を認め愛する事で「骨盤底筋」「膣」のあたり(会陰)第1チャクラが安心安全に赤いエネルギーで満たされ、充分に睡眠がとれたスッキリした頭脳(百会)から身体の中心、内なる生命エネルギーが満たされ、私のエネルギーはフル充電。私のブレない身体と心が作られ、更に私の第6チャクラは冴え直感力がするどくなり苦手なPC作業も捗りました。 

 

生命エネルギーが満たされると、私の身体を外からまとうバリア(オーラ)きっと輝いていたと思います^_^ 

 

何故か?って 

 

それは、内なる生命エネルギーが満たされ、外側のオーラが輝いていると!病気知らず、自分にとってプラスの事をどんどん引き寄せちゃう^_^

 

 なので。 2月から月の半分は大阪で過ごし、今までの仕事活動量は半分になったけど、香川・東京のお客様に助けて頂き、売り上げは横ばい。 

 

初めて、私自身。自分の身を通じて、焦って バタバタ動くより、

自分を大切に【自分を信じる】事。

 【自分を信じる】信じ抜く為にも 常に「骨盤底筋」「膣」(会陰)からから頭脳(百会)までの内なる生命エネルギーをフル充電させておく事。

その為の基本的な日常生活の過ごし方 "膣"含む10穴セルフケアの大切さを日々実感しておりました。

 

 ついつい長くなっちゃいました、、 この続きは次回へ^_^

 

あっ!『10穴のセルフケア講座』7/1 10時~12時 開催します! 現地香川・リモートZOOm参加OKです