クローバー何を試しても心身の

不調が癒されず

お悩みのあなたへクローバー 

 

心と体の不調で

生きづらい

あなたと家族の

マイナスエネルギーを

浄化し

毎日が楽に生きられる

ようになる。  

 

 あなたと家族の悩み

を開放するセラピスト

かせなお美です飛び出すハート   

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

かせなお美のプロフィールをご覧く

ださい。

 

 

 

 キラキラお客様の嬉しい変化キラキラ

 

宝石紫人間関係で悩まなくなった

宝石紫小さな事でイライラしなくなった

宝石紫よく眠れるようになった

宝石紫ぎっくり腰の痛みが和らいだ

宝石紫アレルギー性鼻炎の症状が和らいだ

宝石紫お腹にガスが溜まっていたのが改善した

宝石紫半年以上来なかった生理がきた

宝石紫便通がよくなった

宝石紫霊に憑依されなくなった

 

など他にも嬉しい報告がありますラブラブ

 

 

 

 

 キラキラこういう方にオススメですキラキラ

 

クローバー脳や内臓の疲れを知りたい

クローバーいくつも不調をかかえている

クローバー病院でも診断がつかない体の不調で悩んでいる

クローバー自分の住んでいる土地、家のエネルギーが気になる

クローバー人間関係で悩んでいる

クローバー人を癒す側でありながら、人からの影響をうけやすい

 

 

 

 TODAY'S
 
花粉症に悩むあなたに知ってほしい、症状を軽くするための方法とは!

 

 

三月に入り日中は

だいぶ暖かくなってきましたね晴れ

 

 

 

 

 

暖かくなるのは嬉しいけど

花粉症の方はつらい時期ですよね予防

 

 

 

 

 

花粉症って

身体が花粉という異物に対して

過剰な免疫反応を起こす事に

よって引き起こされる

アレルギー疾患です

 







具体的には、

花粉が鼻や目などの粘膜に付着し

免疫細胞がこれを異物と判断して

攻撃することで症状が引き起こされ

ます。

 

 

 

 

 

目のかゆみや鼻水、鼻づまりが

何か月も続くんだから辛いよねもやもや

 

 

 

 

 

    

花粉症を発症しやすい人の特徴

 

・遺伝的にアレルギー体質である

・食生活が乱れている人    

・睡眠不足          

・不規則な生活        

・ストレスを多く抱えている人 

 

 

 

 

 

    

症状を軽くするための方法

 

・マスクを着用する

・室内を清潔に保つ

・食事に注意する 

・薬を服用する  

 

 

 

上矢印の事って大事なことではあるけど

実際やっているけど、なかなか

良くならないって人はいるんじゃ

ないかな汗うさぎ

 

 

 

 

 

実は、

体の不調って心とすんごく

繋がっているんです電球

 

 

 

 

 

スピリチュアル的にいうと

「花粉症」の

体からのメッセージは

 

 

 

 

 

「あなたはそろそろ

『許し』を実践しなけれ

ばなりません」

 

 

 

 

毎年、同じ時期に症状が現れると

いう事は

 

 

 

 

あなたが、自分の苦しみの

原因だと考える人に対して

恨みの思いを抱き続けている

からかもしれませんゲッソリ

 

 

 


 

しかし、問題はその人が何をしたか

ということではなく


あなたがそれにどう反応

したかです!

 

 

 

 

 

つまり、あなたの苦しみの原因は

あなた自身の捉え方にあります

 

 

 

 

 

相手を受け入れ、そして

自分を許すことにより

癒されていきますキラキラ

 

 

 

 

 

あっ思い当たる!って方は

自分と向き合う時間をつくってみて

下さいネ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私はアレルギー性鼻炎で、

15年くらい点鼻薬が

手放せなかったんだけど

 

 

 

 

 

セラピーでマイナスエネルギーを

浄化したら、次の日から点鼻薬を

使わなくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

鼻炎、鼻にセラピーした方の感想です

下矢印

・夜になると片方の鼻が

いつも詰まった感じになるのですが、今日は全然感じません!快適です♡

 

 

・鼻の通りが良くなりました。

詰まりがなくなりました。

ありがとうございました。

 

 

・匂いが戻ってきました。完全に

鼻の前のモヤモヤが消えました。

 
 
 
 
 
「辛い症状を何とか改善
したい!!」って
思っているあなた
 
 
 
 
まずは
私に気軽にご相談して下さいラブラブ
 
 

 


 

心や体に不調がある人はこちら

お友達登録でプレゼントむらさき音符

体の不調一か所だけ

無料セラピーハート

下矢印下矢印下矢印

または@513sniryで検索。

 

✳️セラピーを体験してみたい方にピッタリです

 

 

 

 

 

 

 鑑定希望の方はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

公式LINEに友達登録で
レゼント✨🎁✨
下矢印下矢印下矢印

毎月22日【体のいらないエネルギー

ちょこっとお掃除】無料一斉遠隔

ヒーリング

                        または@513sniryで検索。