クローバー何を試しても心身の

不調が癒されず

お悩みのあなたへクローバー 

 

心と体の不調で

生きづらい

あなたと家族の

マイナスエネルギーを

浄化し

毎日が楽に生きられる

ようになる。  

 

 あなたと家族の悩み

を開放するセラピスト

かせなお美です飛び出すハート   

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

かせなお美のプロフィールをご覧く

ださい。

 

 

 

 キラキラお客様の嬉しい変化キラキラ

 

宝石紫人間関係で悩まなくなった

宝石紫小さな事でイライラしなくなった

宝石紫よく眠れるようになった

宝石紫ぎっくり腰の痛みが和らいだ

宝石紫アレルギー性鼻炎の症状が和らいだ

宝石紫お腹にガスが溜まっていたのが改善した

宝石紫半年以上来なかった生理がきた

宝石紫便通がよくなった

宝石紫霊に憑依されなくなった

 

など他にも嬉しい報告がありますラブラブ

 

 

 

 

 キラキラこういう方にオススメですキラキラ

 

クローバー脳や内臓の疲れを知りたい

クローバーいくつも不調をかかえている

クローバー病院でも診断がつかない体の不調で悩んでいる

クローバー自分の住んでいる土地、家のエネルギーが気になる

クローバー人間関係で悩んでいる

クローバー人を癒す側でありながら、人からの影響をうけやすい

 

 

 

 TODAY'S
 
【ご感想】風邪の後から匂いを感じなかった原因とは!?

 

 

 

先日、ずっと行きたかった

ストロベリーファーム根崎さんに

行ってきましたいちごいちごいちご

 
 

 

 

場所は茨城県小美玉市に
ありますいちご
 
 
 
 
めっちゃ混むらしいので
尻込みしてたけどあせる
友達と平日に休みが合ったから
思い切って行ってきました車ダッシュ
 
 
 
 
 
朝の8時に着いて整理券が57番!
みんな何時に来てるの!?
お店開くの9:30なのにびっくり!
 
 
 

 

左が2,200円で右が1,000円

2ケース買ってみた飛び出すハート

 

 

 

 

 

買ってすぐ味見したよラブラブ

甘くて新鮮アップ

来てよかった!また行こう爆笑飛び出すハート

 

 

 

 


 

その後、

まだ午前中だし天気もいいし晴れ

もったいないから






これも前から行きたくて

行けてなかった那珂湊の回転ずしに

レッツラゴー車ダッシュ

 

 

 

 

 

12時頃着いて

少し並ぶかなっーて思っていたら

ちょうど3席空いてて(3人で行ったの)

すぐ食べられた割り箸

 

 

 



うまかったぁ~ルンルン

チョーしあわせアップ

 

 

 



 

そして締めくくりは

酒列磯前神社神社にお参りキラキラ

 

 

 

 

 

茨城県って47都道の

人気ランキングで最下位だけど

すごく住みやすくて良い所ですよ~キラキラ

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
さて、
今日の本題に入ります!
 
 
 
 

私の公式LINEの特典で
「無料1ヶ所セラピー」って言うのを
プレゼントしているんだけどプレゼント
 
 
 
 
 
先日、お客様が風邪を引いた後から
匂いを感じないのでセラピー
してほしいというご依頼でしたキラキラ
 
 
 
 
感想を頂きました
下矢印(ご本人の承諾頂いております)
 

 

土曜日のお昼にセラピー
したんだけど
その夜くらいから匂いが
戻ってきたとのお話キラキラ
良かった爆  笑飛び出すハート
 
 

 
 
この方の
鼻の粘膜に感情が入っていました
「我慢」「圧迫」「憂鬱」
鼻の粘膜部分の血管に念(自分の感情)がありました
「我慢」「不安」
 
 
 
 
 
感情をすべて浄化し
他の関連する箇所にもセラピー
しましたキラキラ
 
 
 
 
 
長い間ネガティブな感情を抱えていると内臓や細胞などに感情や
念(自分の感情)が
入ってしまう事があるんですよ!
 
 
 
 
 
そうすると症状や病気として
あらわれてくるんですゲッソリ
(他にもトラウマが関係している事も
あります)
 
 
 
 
 
その後、フル鑑定を受けて下さり
先日オンラインでお会いしたら
匂いは完全に戻っていて
 
 
 
 
 
大好きなアールグレイ紅茶の香りやお花の香りを
楽しめているとの
お話を伺いましたラブラブ




 


 

心や体に不調がある人はこちら

お友達登録でプレゼントむらさき音符

体の不調一か所だけ

無料セラピーハート

下矢印下矢印下矢印

または@513sniryで検索。

 

✳️セラピーを体験してみたい方にピッタリです

 

 

 

 

 

 

 鑑定希望の方はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

公式LINEに友達登録で
レゼント✨🎁✨
下矢印下矢印下矢印

毎月22日【体のいらないエネルギー

ちょこっとお掃除】無料一斉遠隔

ヒーリング

                        または@513sniryで検索。