こんにちは照れ

手足骨折からの半年ぶりの復帰。

自分では苦しみの我慢の半年だった。

性格的に頼るの苦手、お願いするの苦手、弱みを見せるの苦手と三拍子揃ってる厄介な性格だけに。
頼らざる得ないくらいの大怪我をしてしまった。

家族にも甘えるのが嫌いな私が、頼らなければ何もできない。

初めは、反発ばかりして悔しくてひとりで泣いてた事もあるけど、無理だぁー

全部、頼ることになり、主人もホームワークにしてくれて、買い物、家事全般をしてくれるように。

子どもたちも、時間の空いてる時は手伝ってくれてた。

少しずつやれることが増えても、まだ骨はついても、固定された筋肉、神経、筋はすぐには戻らない。

今では、痛いので助けてと言えるようになった、
仕事でも配慮してもらう状態ではあるが、、

心配は、そんな事は知らんお客だな、、

でも、テーピングとサポーターはしないと痛みが出るので、それでカバーする。

助けて欲しい時は遠慮なくヘルプする事は、前もってメンバーには伝えてあるけど。

でも、不安は無限♾️にある。
やってみないとわからないけれど。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊