こんにちは、みてくださってありがとうございます。


今、Nintendo Switchのボクシングをはじめました。


身体を動かしてボクシングというものに興味を持ったのがきっかけでした。


たのしいー

私も半世紀過ぎてるおばさんだけど、はじめは息が苦しく大変だったけど、

私ってこんなに頭空っぽにして集中してるラブラブラブ


仕事がある時は、体調によってはお休みすることがあるけれど、爽快感がたまらなくて


日々、成長してる自分に新鮮な気持ち照れ照れ照れ


身体も締まってくるから健康にはいいかも!

でも、ひとつ何点が仕事も力を使う事が多いから、いかり肩になっちゃったけど、、、


ますます、肩が上がってきそう。


品のあるワンピースは着れんかもしれんが、、、びっくりびっくりびっくり

楽しいからいいやーウインクウインクウインク


なんと、ゲームの声優さんが石田彰さんだー

励ましの言葉が優しいわぁ。