こんばんは

とってもお久しぶりな投稿です
気づいたら数ヶ月…書いてない

今日は、ご無沙汰していたブリスタメンバー&新しい作家さん達にお会いでき、とても素敵✨な時間を過ごしました❤︎

八戸市 リフォームパレス ドルフィン 様で行われた
Craft Chainon -クラフトシェノン-

に参加させて頂きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

とっっても素敵✨な作家さんばかりで会場内も、凄くかわいぃぃんです(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

{77CB0DD7-A576-4F60-9D2E-5DFC24A348D8}

{1B4061A3-F821-4FA3-B009-EDE745896EE2}

{68D5538C-4086-4A34-BAFE-9479C4953E83}

{2BE6D824-5D96-4D9F-A2D0-3EC78A50EF79}

観ていて飽きないです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

このイベントに声を掛けて頂き、とても感謝です
……が、私やらかしました(。ŏ_ŏ)
準備も全然手伝えず、当日参加させて頂いたのですが、まさかの物販用の商品&名札を忘れるといぅ……

主催のMariちゃんに迷惑をかけてばかりで、本当頭が上がらない(>人<;) 

{341219CB-3BBA-4C43-A15A-34EAE524C2C9}

{96756531-43EF-461F-A5CF-3D34649D2D1F}

今日のりぼんのワークショップでの作品です

クリスマスカラーの可愛いらしぃリースと花柄のヘアアクセサリー

以前にもいらしてくださってた方々で、サクサクとお作りになられました
ありがとうぅございました

{6E2E04D0-F420-45C3-9CF3-E9CC672376A9}

他のブースも賑わっていました

{61624569-4262-4E21-BEF7-0A11B4603A07}

2,000円以上の商品ご購入orワークショップに参加で、お会計時に、くじを引いて頂くサプライズも❤︎
各サロンの割引券やプレゼント🎁が当たります

是非、明日も開催されますので、あしを運んでいただけると嬉しいです