こんばんわ

お久しぶりの投稿は、完全プライベート記事になりますが、1ヶ月程前に✨夢の国✨に行って参りました

前回のテーマは、不思議の国のアリスでしたが、
今回は、娘の強い希望で!映画でも話題だった美女と野獣

{84952148-EFDB-4CA1-BBDB-7B1285A9C12B}


ずっと憧れていた、ベルに変身してきました

{D3B874D7-B73C-4DAA-8F54-C4DDF3FAD201}

{416B36F2-0DF9-4936-BF7F-1EA15E67FB80}

今年、オープンしたばかりのワールドバザール内のビビディバビディブティックで魔法をかけてもらい
、1時間くらぃ専属のカメラマンさんが一緒にパーク内を回り、写真を撮ってくれました

これ本当にオススメです  
予約は取れたけど、夏のパークはスゴく暑い☀️ので直前までやらせるか悩みましたが、娘はどぅしてもやりたいと  当日、35℃超えでしたが、憧れのベルになれて相当うれしかったよぅで最後まで頑張ってポーズをとっていました

そして、もう一つオススメが
{9BD4485F-9EDD-4585-B36D-33A9BD02A92B}

{EA1A3842-16A6-4F2C-A274-318D47D1A662}

{46398824-81DF-4A9F-9DF5-19CA002E6E4A}

ディズニーランドホテル🏨の美女と野獣のお部屋

ここすごぃです  広いし、インテリアも全部が可愛いぃ 

⬇️こちらは、ミラコスタのお部屋
{F7246B10-77FC-47EB-B48B-F67F5071672A}

{078FBB4D-16E9-4BF4-8D0C-E4D0F857A11E}

{B4D0EADF-AA68-4362-A60B-43DD253ED50C}


せっかくのお部屋を堪能したいと思いつつ、結局パークで朝から晩まで過ごしてしまぃます


次回は、いつこんな贅沢できるかなぁ