こんばんは

ご訪問ありがとうございます

前回に、引き続き田向オータムフェアのご報告を

今回、たくさんのお子様がワークショップに参加してくださぃました

{94E01EE2-4BCC-4585-90C3-9C1C83F688F0}

{B6404420-9264-43C4-9950-5E743AF39509}


・・・しかし、写真を全く撮ってなかったといぅ   辛うじて最後に2枚だけ

田向でエステサロンYuflaを経営されているY様の長女Mちゃんは、2日間で4つのりぼんを作ってくださぃました
2日目に一緒に出展したCoCoRoseのK様の元でも 、素敵なお茶碗&箸置きも作成されました
ご自宅で導入されている、お利口さんPointで貯めたお小遣いで、お茶碗&大人りぼんお1つを、お母様へプレゼントされるそぅです 

今回、お母様にプレゼントしたいといぅお子様が、もぅ1人いらっしゃいました

しかも、5,6歳の男の子がお1人でおじぃちゃんと来たから、お母さんにお土産が欲しいとの事

うちの娘も、こんな優しい子に育ってくれたら嬉しいなぁと想像しながら(笑)お手伝いさせていただきました

花火の時間が、近づくと沢山の方々が会場へ集まり、ワークショップ希望者も

1日目最後の方は、まさかの途中で発電機を消されてしまぃ焦りました

2日目は、バナナクリップのご希望を前もっていただいていたS様

{1EDFA910-E6AF-45DB-B5B8-19FF1099BA2E}

とっても素敵に作られました

フリーレッスンで、ポーセラーツを沢山作られているS様 りぼんを作成後、ハート型の器もサクッと作られていました

私も、娘のお茶碗を作ろうと取り掛かったのですが時間内に作りあげる事が出来ず、今回はおあずけに後日、完成させにCoCoRoseさんのサロンに行きたいと思います

ご来店いただいた皆様、本当にありがとう
ございました