タイトルの通り背中が激痛ですチーン筋を痛めたのか、腕を上げ下げすると背中が激痛ですダウンストレッチをしてたら急にゴリッとなった感じでそこからずっと痛くてえーんとりあえず湿布を貼って様子を見てます汗
身体の為を思ってやってるストレッチでこんな事になるなんてゲローブラジャーの付け外しも痛くてあせる身体が不自由なストレス…心身共に健康な事って本当に有り難いんですよねビックリマーク何かあった時に実感させられますショボーン

最近韓国ドラマや映画にハマって見ていたんですが、その反動か今日は一日中ゴシップガールを見てました(笑)何か定期的に見たくなるんですよねぇデレデレ何回見た事かラブラブとても高校生とは思えないキラキラなセレブな生活は見ていて現実逃避出来ますねねーもし私があの高校に居たら〜とか痛い想像しながら見てますキラキラセレブなドラマや映画は元気になれる音譜
同じ理由でキューティーブロンドも好きですアップ




ゆらゆらのmy Pick