何度も書いてるけど、まず肌荒れでテンションが上がらず、アラフォーと言う年代が関係してるのかモヤモヤが晴れず…最近気持ちが不安定なんですチーンうまく説明出来ないけど、イライラや不安感が拭えなくてダウン考えてもどうにもならないし将来の事なんて分からないけど、何だかモヤモヤが晴れませんゲローその事は少し気持ちが落ち着いたらまたまとめて書こうと思いますうーん

今日は一日テレビ漬けになるとこだったけど、少し身体を動かしました音譜
YouTubeのマリネスで運動ですビックリマーク少し汗をかいたら少しだけスッキリしましたアップモヤモヤしてる時こそ汗をかこうアップと改めて誓いましたおーっ!
そしてゆっくり湯船に浸かって更に汗をかきましたあせる今日のモヤモヤを持ち越さないように汗だくで流さないとあせる

そして今からはゆっくり読書タイムで気分転換ラブラブ


益田ミリさんのこの本は家族との関係を考えされて、ほろっと泣けましたぐすん去年からのコロナ禍で今まで通りに家族と会えないいま、余計に家族の温かさが染みましたショボーン
アラフォーになり、どんどん涙脆くなってきてます滝汗