夏に白のパンツを履くのはもちろん好きなんですが、冬の白コーデも好きなんですおねがいトップスはベージュやライトグレーの淡いコーデがお気に入りです照れ

20代の頃はパキッとした色使いや、派手なアニマル柄とかばかりでしたあせるコートもセシルマクビーでベージュに黒のダルメシアン柄とか、オレンジのダウンとか(笑)とにかく派手でした笑い泣き

今はシンプルなコーディネートの良さを改めて実感してますドキドキ大人になったのかなぁ〜なんてニヤリ

白でも遠慮なく履きたいので、UNIQLOのこのパンツはすごく助かってますラブスキニーなんだけどピッタリ過ぎず、形も綺麗です合格

実は2本目のこのパンツひらめき電球1本目は友達にレゲエパンチ(ピーチウーロン)をこぼされてしまい…洗うのまでに少し時間が経ってしまったので赤い染みが残ってしまいガーン自分で汚した訳じゃないからすごくガックリしたけど、買い換えましたDASH!
それ以来飲み会には白のパンツはあまり履いていってません真顔

白のパンツを普段使いで履きたい人にも安心の価格だし、形も綺麗なので本当におすすめです音譜限定価格の時が狙い目だ〜ラブ