運が良くなるマンスリー物件♪チョコザップに入会してみる? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日は一日中雨でしたが、
神奈川のマンスリー物件に色々と用事があり、
ダンナさんと行ってまいりました!

シンプルな1Kです♪
基本の家電やベッド、テーブルぐらいで、
あとはご自身でご用意いただく、

大学病院の横の寮のようなマンスリー。


8年前に購入して、マンスリーマンション経営中心に切り替えたのは、会社を設立した7年前。



ここは運が良くなる、パワースポットみたいな物件なんですよ。

皆さん試験に合格したり、実習や研修を無事に終えて資格取得されたり、

築古なんですけどねー。お客様の層が良く、

実際本当にラッキーだったと言われますし、

オーナーにとってもラッキーなので、ちょっと手放せない物件なのです!?😜


今日はたまたま、入居、退去で、お引越が4組も重なって、私達もお昼過ぎから、

順番にご挨拶周り。


色々とお土産や、メッセージをいただきました。



お気遣いに心より感謝申し上げます。🥰



物件がラッキーを呼ぶようで、

私ももっと出向いて、廊下や庭のお掃除しなくちゃと思うのですが、週1がやっと。😅

神社をお掃除するような気持ちで、感謝を込めてお掃除すれば、きっと入居者の皆さんにも、もっと幸運が舞い降りる?かも?😜



そして明日はお休みいただきます〜。

明日はゴルフ。

ダンナさんの脊柱管狭窄症治療中につき、

2連チャンを避けているため、私は2週間ぶりのラウンド。

治療の件はまた書くとして、

そういえば、ふと気づくと、近所にチョコザップが2〜3店舗も出来てるじゃありませんか!?


月3千円ちょっとで、ジム以外に、マッサージ機と、セルフエステ、歯のホワイトニング?

それぞれアプリで予約制。

試しに1ヶ月入会してみよいかな〜。

近所だから、空いてる時間にサクッと予約して行けそうです!



またアップしますね🩷