お家ご飯♪猛暑の夏は自分のケアをお忘れなく。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

1日の時間が、ぜんぜん足りなくて、
忙しいのです〜。
ちょっと、絞るべきかもですね。
やるべきこと、手放すこと、

あ、でももしかして、自然に整理されるような気もします。
ずっと同じではなく、何でも旬があるので、
旬を過ぎれば、その事も落ち着くのかも?

すべてよい方向に進んでいるはず。
なんてね。

こちらは今日のお家ご飯♪



煮込みハンバーグ、ツナグリーンサラダ、ゴーヤとキノコの炒め物、冷奴、ソーセージとチーズ、桃、のんあるレモンサワー。


街角に、満開のサルスベリ。



猛暑も、来週の予報を見ると

少し落ち着くのかな?


35℃以下なら、大したことない、

と思っている自分にびっくり。

猛暑にしっかり順応しています。💦


暑いとき、自分のケアは必要ですね、

昨日は美容院でベッドスパ。

頭のマッサージ、毎回超気持ちいいです。


今日はヨガのレッスン日、

ちょっとお疲れのため、

瞑想中本格的に寝そうになりますが、

リラックス出来ていいと思います。


とりあえず、週末はなるべく少し涼しい場所に、仕事用のパソコンや、資料持参で出かけます。


明日は、海外からのゲストのお見送りに行ってきます。


またアップしますね🩷