お家ご飯♪動くことで見える景色が変わり、流れが良くなるみたいです♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは!

月曜日の世田谷は予報どおり38℃‼️
yahooアプリの天気予報によると、
なんと明日も38℃予報⁉️🔥

今日は午後スタバでお仕事しながら、涼んでました。💦スタバもすいてました。暑いから?

昨日ゴルフした割に、今日はダメージもなく、元気に過ごせました!
週末はなるべく東京から避難していますが、
帰って来たことを後悔。
都会の暑さは、気温以上の体感なんですよね。

お家ご飯は簡単に、こんな感じ♪



豚と海老の冷しゃぶ、香味たれ、じゃがいもウインナーのコンソメバター、和牛モモ焼肉、真鯛のお刺身、冷奴、とうもろこし、キウイ、のんあるレモンサワー。


昨日の芦ノ湖、日曜の夕方は観光客が少なく、

静かで落ちついています。

ここから見る富士山も素敵ですが、



土曜日に泊まったホテルから見た富士山も、絵画のようで絶景でした!



遠くでも、近くでも、良い場所はたくさんあるものですね。

なるべく行きたい場所に行って、きれいなものをたくさんみて、

そんな時間を大切にしたいです。


ダンナさんはパスポートが切れてしまってましたが、やっと申請しに行くそうです。


今年は忙しくて、ご無沙汰してしまってる方も多いのですが、そろそろ時間を作って、

お友達と会ったり、イベントを企画したりしたいです。

お仕事もあと少しで、一段落しそう。

6末決算資料をまとめて、税理士の先生に提出したら、8月はお休みしようかな。

休みも必要ですからねー。😜


同じことばかり集中的にやっているより、

ちょっと違った活動も並行してやったり、

違う場所に旅行したり、

新しいお友達を作ったり、


動くことで、見える景色が変わって、流れも良くなる気がしています♪



またアップしますね🩷