趣味のアンチエイジング♪韓国コスメで目の下ピーン♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

久しぶりに美容の話題をひとつ。😜
趣味のアンチエイジングの一貫で、
また気になるコスメをお取り寄せしまして、試しているのですが、
最近インスタやFacebookのリールでよく見かける、韓国コスメのDr.Melaxinの、アイファルト アイバッククリーム。
本日到着しました!!



動画では、目の下にひと塗りしただけで、

1分もすれば、たるみがピーン‼️✨


ちょっと騙されてるかもしれないけど、

まあ、ものは試しで1個購入。

割引ありで5900円でした!😜



届いたのが今朝で、ちょうどこれからメイクしようと顔に化粧水やら塗っていたところ。


事前の調べでは、メイク下地には不向きとの口コミを見ました。

朝は一度塗って、しばらくして洗い流してからメイクしたほうが良い、との書き込みまであり、


よほど、ファンデとの相性が悪いのかしら?

とは思いながら、

とりあえず、すっぴんのお肌に塗ってみました!



これ、まだ1回試しただけなので、

きっと使い方にコツがあるのだと思います。


でもね、確かに凄いですよ。

ちょっと目を離していた間に、鏡を見ると目の下が、あれれ?

フラットになっている〜⁉️😵✨


即効性ありです。


ニードル入りのクリームですので、ちょっとチクチクするかもしれません。

それと、少々お肌が突っ張る感じ?


その上から、メイクしましたが、たしかにあまりキレイには仕上がりません。


でも、目の下ピーンが、その時だけかと思いきや、1日ほぼキープしているみたい!?😵

やっぱりニードルが効いてるのかしら?


1ヶ月程度で、かなり目の下のたるみは、改善すると、自信満々な動画を見ました。


う〜ん、それはそうかもしれないけど、

引き締めるということは、乾燥しがち。

目の下はデリケートですので、かえってシワっぽくなったり、くすんで見える危険あり。😅


使用量をコントロールしながら、

夜を中心に使ってみたいと思います♪



ふざけていて、スミマセン。💧


ちなみに、モニターや宣伝ではありません。



またアップしますね🩷