熱海の山の上のイタリアン♪海外からのゲストと楽しい夜♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日から熱海に滞在中です。
山の上のイタリアンでディナー。🍷
マンスリーで入居いただいている、海外からのゲストと一緒に、楽しい夜でした。✨



お店は、エフェメラさんです。

私は生ビール、蒸し暑かったので。



たくさんお料理を頼んで、ドリンクもお代わりして、デザートとコーヒーを飲んでも、

1人5000円以下!

熱海は全体的にお高いので、ここは穴場だと思います〜。



楽しい会でした♪

日本が好きで、勉強しに来た人達。

期間中、出来るだけたくさん、日本で良い思い出を作っていただければ、嬉しいです💓



東京より、熱海が好きとおっしゃってます!

熱海が涼しくて、駅や電車の混雑もなく、気に入っているそうです。

私もそう思います。😜


坂が多いのは大変だけど、めちゃくちゃ健康的な生活を送れているみたい。

良かった、

熱海での生活を気に入ってもらえて。😊



スタジオルームをツインで使用。

リフォーム済みの明るいお部屋です。

残りの期間も、良い滞在になりますように。


今日はお天気もまあまあで、

充実した1日でした。


明日は忙しくなりそう?😆


またアップしますね💓