沖縄アウトレットでお買い物♪ゴルフ屋さんが激安でした!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

沖縄から昨夜帰って来ました♪
羽田に降りると、涼しい〜。
沖縄の方が暑かったです。

沖縄は初日が警報が出るほどの大雨で、
2日目も雨でしたが、
3日目と4日目は晴れ間も見えて、
まあまあのお天気。



お仕事がメインですので、雨でも問題ありませんが、やっぱり晴れたほうが、目に入る景色が違います。気分が上がりますね。


最終日はゴルフも出来ました。



仕事ばかりで、あまり遊んでなかったので、

最終日はフリータイム。

ゴルフして、アウトレットでお買い物も。



梅雨だからか、アウトレットがすごくすいていて、ちょっと心配になってしまいました。


毎回行ったカフェが閉店していたり、インバウンドも爆買いしている人は少なそう。

ブランド品より、ドラッグストアでお土産を買ってる外国人を多く見かけました。


あまり時間がなかったので、サクッとキャロウェイでお買い物♪



ダンナさんのショート丈のパンツと、私のシャツとソックスを購入。全部70%オフの商品!



しかも2点買うとさらに10%オフ、上記3点で合計7000円台のお買い物でした♪お得〜。😁

関東のアウトレットより安いですね!



帰りの飛行機で、映画をみながらうとうと。

そのうち深い眠りに。

あっという間に羽田着です。


沖縄ワーケーション、良かったです♪

仕事も捗り、元気になりましたし、良い出会いもありました。


リゾート地に滞在して、仕事しながら、休日は好きなことして楽しく暮らす。


ちょくちょく出かけるのもいいと思いました。


またアップしますね🩷