阿蘇から大分空港までドライブ♪快適なフライト♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

ゴールデンウィーク前半の大分県〜熊本県、温泉三昧ゴルフ旅行を終えて、東京に戻りました♪
ダンナさんは完全にバケーション、
私はワーケーション!?

リゾートを楽しみながら、リモートで出来るお仕事は、朝や夜、移動中にちょこちょこと、
お仕事が滞らないように継続しています♪

最終日は阿蘇から大分空港までドライブ。
阿蘇の景色がきれいに見えました!



ホント雄大ですよね。



水平線みたいに見えますが、山です!

阿蘇カルデラです。



今回も阿蘇の白蛇神社を参拝したのですが、

帰り道、前方の空に白蛇さんっぽい雲が!?



白蛇さんに見送られ、一路大分空港へ。

大分空港って、滑走路のすぐ向こうが海で、すごく気持ちいいのです。



レストランで、ステーキ丼♪

ホテルのビュッフェでも、国産牛ステーキ食べ放題で、食べ過ぎなのに、最後にまたステーキです!



レストランからの景色も素敵でした。✨



カードラウンジで小一時間お仕事して、

ソラシドエアーで羽田まで、ほんの1時間ちょっとでした。


ところで飛行機といえば、

私が10年ちょっと前に患った、パニック障害の後遺症の乗り物恐怖!


これは、経験者にしかわからないかもしれませんが、脳の誤作動で、本当に過呼吸や、貧血みたいに血の気が引いて、大変なんです〜。

とっくに治ってるつもりがコ○ナのとき再発!


それが今回のフライト、自分でも不思議なくらい、何ともなかったのです!

あれは何だったの?という感じです。



機上から見た夜景はきれいでした。✨

↓海ほたるですね。



あっという間に羽田着。



次はどこに行こうかな。

飛行機に乗って、

たくさんお出かけしたい気分です♪


またアップしますね💗