デニーズに行くと必ず食べるもの♪慢性の睡眠不足を運動と環境で改善する!! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日は横浜でお墓参りして、その後、義妹ちゃんとデニーズでおしゃべり♪
お天気は良かったのですが、昨日も一日ゴルフで屋外にいて、喉の調子が変な感じ!?
風邪ではなさそうです。
やっぱり空気のせいかしら?
黄砂やら花粉やら、よくわからない有害物質が飛んでるかもしれず?



デニーズのキャラメルハニーパンケーキは、コスパ最強なスイーツですね!!

税込440円なり。😊


黄砂もあるけど、喉がガラガラなのは、喋りすぎかもですね〜。

昨日も今日も、ファミレスで何時間もおしゃべりしたのを忘れてました。😜


神奈川に行ったついでに、所有アパート2棟回って、共用部を掃き掃除!

お掃除大事ですからねー。


ここ数日プライベートな予定とお仕事の両方が忙しく、リニューアルした寝室で、夜はぐっすり眠っております。

良い睡眠を得るためにベッドも買い替え!



PC作業やスマホばかりやってないで、

身体を動かして運動不足を解消すると、夜は自然に眠くなるみたいですよ。


今夜もすでに眠い!💤⭐️🌙


またアップしますね💗