熱海で遊んで仕事してゴルフに行く生活♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。


金曜日は湯河原でゴルフして熱海入りし、

土曜日はマンション関係の用事と、

海辺のカフェでランチしながら、複数頂いているマンスリーのご相談に対応♪

どこにいても、リモートで出来る体制をもっと整備したいと思います。😜


夜は、滞在先から歩いて行けるお店で一杯♪



ランチは目の前がハーバーの、

カフェレストラン渚にて。



シーフードサラダはたっぷりサイズ、



特製ドレッシング、



スープ、焼き立てパン、



ボリューム満点のポークシチュー!



写真を撮り忘れましたが、

これに、アイスコーヒーとデザートのパンナコッタが付いて、昼でも夜でも、1800円のコースなのです!

熱海の海岸通のローソンの2階。テラス席あり。

駐車場はローソンと共用。

物価高&駐車場不足の熱海では、間違いなく穴場だと思います♪



滞在先マンションは、温泉展望風呂があり、オーシャンビュー!!

朝から海を見ながら温泉、夜は夜景を見ながら温泉!いつでも、温泉!!♨️


そして、明日は御殿場でゴルフ⛳️


よく遊び、よく働き?

どんどん動いたほうが、物事がスムーズに運ぶ気がしています♪


またアップしますね💗