お家ご飯♪熱海移住と山本陽子さん。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日は2月22日、猫の日なんですねー。
ずっと小雨が降り、超寒い1日だったのですが、明日の金曜日はもっと寒い??
雪が降るかもしれないんですって〜😱

明日から3連休ですが、繁忙期につき、お仕事がいっぱい!?😜
好きでやってますし、面白いので問題なし。

ゴルフにも行きます♪
でも寒そう〜。❄️

こちらは今日の夕食です♪



ゴーヤキーマカレー、マッシュルームスープ、ブロッコリー卵サラダ、厚揚げ味噌田楽、ほうれん草のお浸し、クリームチーズ、フルーツ、のんあるレモンサワー。


ご近所の梅の花、雨に濡れて綺麗でした。🌸



ヨガのレッスンに行ったら、

ロッカー番号は222‼️

猫の日に222をゲットしました。😸



この連休も、神奈川から熱海方面にいる時間が多くなりそうです。


女優の山本陽子さんが、お亡くなりになったニュース、びっくりしましたね。


今月、たまたま見た徹子の部屋に、高橋英樹さんと一緒に出演されていて、

81歳と思えないほどお綺麗で、着物をビシッと着こなして、かっこよく、さすが女優さんは違うわ〜と思いました。ご冥福をお祈りします。


50代の時に購入した熱海のマンションを、終の住処と決めて70代で熱海移住されたそう。

たぶん来宮駅のほうだったのかな?

よく行かれた美味しいパン屋さんが、来宮方面だったので、今度行ってみようと思ってました。


東京から熱海に、移住したり別荘を持つ人、多いですね。熱海は有名人も多いです。

近くて、海あり山あり温泉ありの、ちょうどいい場所。


私達夫婦も、熱海にいる時間をもう少し増やしてもいいかなと、

この連休中に、いくつか熱海のマンションを内見させていただく予定。


色んな人が熱海に集まってくる、面白い街に、私も引き付けられているようです!


またアップしますね💗