2月なのに20℃超え?やたら眠いのは寒暖差のせいかしら? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

月曜日、東京は朝から雨でしたが、
午後はちょっと晴れ間も出て、夕方からまた雨が降ったり止んだり。
気温は高く、風が生暖かい!😅
明日はなんと、23℃の予報!!
今2月ですよね?

今週後半からは、また最高気温が10℃以下の予報となっていて、真冬に逆戻り。
この激しい寒暖差のせいか、やたら眠いのですが、よーく体調整えて、
元気に乗り切りたいものですね!😄

今日は、明日からお貸しするマンスリーのお部屋の、最終チェックに行ってきました♪



もうほぼスタンバイしている部屋に、消耗品や寝具をセットして完成♪

明日、お客様のお出迎えと入居手続きのため、もう一度行く予定。



こちらは今朝届いた頂き物のバームクーヘン。

大学病院の近くのマンスリーに、先日まで入居されていた学生さんの親御様より頂戴しました!



治一郎のバームクーヘン、大好きです。

しっとり、美味しいですよね。💕



うちのダンナさんも大好き。

コーヒーと一緒にいただきます♪



お優しいお気遣いに、大感激です。

ご縁に感謝ですね。🥰



つい深夜まで、お気に入りの動画を見ていると、止まらなくなり、睡眠不足になりがちなのです。


たまに7時間以上寝ると、お肌の調子もアップして、いい感じに!?

睡眠大事ですよねー。


明日も予定いっぱいなので、動画ばかり見ないで、さっさと寝ます〜。😜


またアップしますね💗