志賀高原スキー、晴天です!!今日の日に感謝! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

志賀高原スキー、土曜日は晴天でした!✨



たまのスキーがこんな青空で、

ラッキーですよね〜。



天気が悪いと、早めにあがる私ですが、

今日はしっかり夕方まで滑って、満足しました!



ダンナさんの会社スキー部合宿ですが、

スノボーの人も多く、和気あいあいと、社内コミュニケーション!

大事ですよねー。



ランチはいつものレストラン。

ちょっぴり値上げしたような?


毎年、会社+神奈川県のスキークラブのメンバーや、お友達もお誘いしたりするのですが、

今年は事情で日程確認が遅れて、会社だけになりましたが、それでも20人。

賑やかでいい感じです。


今日はスキーも怪我もなく、楽しく過ごせたのですが、私は朝から危うい出来事が。


まず朝一、部屋のドライヤーが急に動作しなくなり、ドライヤーのために大浴場まで行って、ついでに朝風呂♨️


その後、さあ滑ろうと雪面で板を履こうと思ったら、片足うまく履けないまま板が走ってしまい、朝から派手に転びました。😝

滅多に転ばないのに、滑る前に転んでびっくり、ショック‼️😱

怪我はありません、尻もちぐらいで問題なし。


そして夕方滑り終えて、ホテルの乾燥室で、自分の板を見ると、片方の先端の裏側が、めくれ上がっててました!またまた、びっくり‼️

古い板なので、いい加減買わないとダメなんですが、ついに壊れた〜。😝


でも気付かず、普通に滑って帰って来ました。

あとで、怖くなりました。😱


天気も良く、本当に気分良く、いつもよりたくん滑ったのです。


変な日でしたが、本当に、怪我もなく無事に楽しく1日過ごせたのが、考えてみると奇跡のようで、

守られてる感じです。

ありがたいですね、当たり前と思わず、感謝しなくてはと思います。



青空と、真っ白な雪山、なんだかスッキリ、

浄化されたのかも〜?


またアップしますね💗