やっとブログのスマホ画面をデザインチェンジ♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

年末ですね〜。
私なんか、もたもたしていたら、
美容院の予約取りそびれて、
年内に行けなくなっちゃいましたよ。💦
混んでるんですよね、年末って。
仕方ない、お正月明けに行きますか。😅

さて、先日やっと会社ホームページをリニューアルしたことを書きましたが、
これで安心してはいけません!
定期的に新着情報を更新して、動きのあるサイトにしなくては!😜


私が発信できるメディアには、
Facebook、instagram、X、アメブロ、楽待コラム、会社ホームページなど、
人並みにアカウントは持っているのですが、
インスタとXと楽待コラムは、正直放ったらかしなのです。

このブログは、更新は毎日なのに、まったくデザインチェンジもせずはや何年?
何という体たらく!😝
反省し、やっとトップページのデザインを変えたところです。

スマホで見る人がほとんどですよね、
とりあえず、スマホ画面用のカバー写真やブログの説明を更新。
ブログのタイトルも変えた方がいい?
と考えましたが、ひとまずこのままで。😅

今って皆さんSNSとか色々、アカウント持っていらっしゃると思います。
断捨離するべきかもしれませんが、
私は商売っ気あるほうなので(?)それぞれを整備して使っていきたいと思います♪😜


ところでこちらは、今夜の夕食♪



キャベツと豚肉とキノコ鍋、キーマカレー、鶏大根、菜の花とツナの胡麻和え、サラダ、りんご、



あと、いちのくらスパークリング。



先日の忘年ホームパーティーのお土産の残りを、ぐびっと飲み干しました〜。🍶



さてと、今年も残り5日、
明日もデスクワーク中心に頑張ります♪
仕事があるのはありがたいこと!😄

またアップしますね💗