中伊豆に来ました♪美味しい海鮮丼&弘法の湯♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日に伊豆でゴルフの約束があり、
ダンナさんと私は、金曜日の午後からゆっくり伊豆へ移動。



海が見えるルートを走り、熱海は渋滞してましたが、のんびりドライブ。

今日も暑かったですね。東京36℃!

出発するときの車内の温度は42℃⁉️😱



長岡の宿を直前予約して、夕食は地元の美味しいものを食べようと、ちょっと調べて、

本マグロが美味しいと評価の、お食事処に行ってみることに。


中伊豆の大仁駅のすぐ近くの、

食事処 たけ



メニュー豊富でめちゃめちゃ迷う〜。



上海鮮丼、このマグロは本当に

美味しかったですよ!!

2100円なり。コスパ最強〜❣️


こちらはミックスフライ定食、

小鉢がいっぱい付いていて、

どれも美味しい〜♪1600円なり。



ここはぜひリピートしたいお店でした!

ご馳走様でしたー。😊



満腹で向かった先は、伊豆長岡の弘法の湯。

すっごく久しぶりに来ました。



早速お風呂に入り、

畳の部屋でゴロゴロしています。



泊り客は多いのに、暑いせいか、

お風呂が空いてました。😄

岩盤浴も、軽く入ってすぐ出ちゃいました。



なんだかんだ、やることは多いのですが

お仕事の大部分はリモートで出来るので、

仕事しながら、海を見て、

温泉や美味しい食事、ゴルフを楽しみたいと思います♪


またアップしますね💗