今週は伊豆へ♪休まないとゴルフの調子が悪くなる!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今週は伊豆方面でゴルフの予定です。
今月2回目の伊豆♪
せっかくなので、1泊するつもり。



熱海の夜景って

なんだかテンションあがりますね。



今回は熱海のゴルフ場ではありませんが

通り道なので食事ぐらいしたいな〜と。


6月に続き7月も超〜多忙でした!

それでもゴルフは週1で入れていて、

よい気分転換になっています♪


でもゴルフの日以外、あまりお休みがないほど、商売が繁盛しておりまして、😜

これは、今が頑張りどき!?


マンスリーマンションは自分で考えて、

仕組みを作り、法人にしてから、

気づくと6年ほどやっているのですが、


他の会社さんと違う、うちの特徴は、

物件を所有してマンスリーでお貸ししているということで、借入もなく、どんどんマンスリーでまわして、早期に回収!

コンセプトは、コミュニケーション型マンスリー。


先週の山梨のゴルフは、クラブハウスでもお客様とのメール対応。

最近の多忙と、猛暑でお疲れなゴルフとなってしまい、残念、無念!?


やっぱり休まないとゴルフの調子に影響します!

今週後半はなるべく予定をいれず、

ゴルフの前日から伊豆入りして、温泉につかりゆっくりさせていただこうと思います❣️


またアップしますね💗