暑いけと、勝沼でゴルフしてきました♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。


SNSのお友達が、軽井沢で涼しいゴルフを堪能していたり、親戚のお姉さんが阿蘇で涼しげなゴルフしている写真を横目に、


私は勝沼でゴルフしてきました!

勝沼ゴルフコース



天気が良すぎて、気温は最高32℃くらい。

なんだか今日の私、ショットが上手く当たらない?😝



このコース、調子が良ければいいスコアが出るコース。しかし朝から身体が固まって、なかなか思うよにいきませんんねー。

暑さは、我慢できる程度ですが

お仕事多忙につき、お疲れ気味だったり


ダンナさんは前日も

北海道出張&接待ゴルフ‼️



ランチは冷やし中華!



シャトレーゼ系なのでスイーツビュフェ♪



しかし暑い中のゴルフ、

結構体力奪われます〜。



ベストスコア地蔵!

ご一緒したのはお友達のKさん。



後半やっと調子はもどりはじめました。



今日は眠くてしかだないので


早めに休みます。


またアップしますね💗