おかげ様で満室御礼♪鎌倉パスタはパンが美味しい♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

雨ばかり降った週末、
ゴルフはキャンセルし、
お花見も雨では冴えませんね〜。😝

でも、ぐっすり眠れました。
昨夜は8時間以上の爆睡です!
ちょっといいことありまして、心配事が解消して、もう〜、スッキリ、爽やか。✨

うちの所有物件が、マンスリーも含めて全戸満室となりました‼️ヽ(^o^)
昨年オープンした1棟も満室、うれしい!

法人6期目、インターネットでの募集活動からご契約まで、うちで独自にやってまして、
無事に繁忙期を終え、満室御礼♪🌸

さて次のアクションは、
新たなビジネスプランの構想を練ること、
自社のHPのリニューアル、
今期の数字から今期中につかえる費用を割り出す。
って感じです♪

面白いことやりたいですね。
自分で考えてスタートしたビジネスが、上手くいくのはとても嬉しい!
私とは別の人格があって、ビジネスが自分で成長していくような、不思議な感覚。
ワクワクします。😜


日曜日はお仕事の途中、神奈川でランチ。
鎌倉パスタへ。
パスタより、焼き立てパン狙いです!?



左から、メロンパン、明太子フランス、シュガーバター。


よもぎパンも美味しかった〜♪



うちから近いサンマルクレストランが、どんどん閉店して、

もう近くに一軒もなくなってしまいました!

パン好きな私には、残念な限り。


唯一、鎌倉パスタは神奈川の物件に行く途中にあるので、時々ダンナさんとパンを食べに行くのです。


サンマルクと同じパン、

大きさも、お味も好き!お気に入りです。🍞


またアップしますね💗