明日はゴルフ♪よみうりランドの夜景一望できる穴場レストラン♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日はいつもの所有物件見回りで、
神奈川方面に出かけました。

ダンナさんと一緒に、アパートその①の駐輪場の整備と、角部屋の窓の防虫対策と、敷地内をぐるぐる見回り!!
今日はこの物件だけで終了!

早めに切り上げて、
よみうりランド丘の湯へ。♨️



日暮れがすっかり早くなり、夕方からライトアップを楽しめます♪✨

ゆっくりお風呂に入り、その後リラクゼーションチェアでしばらく休憩。またもや韓ドラを見てうとうと。💤


今日は夕食もよみうりランド内で食べることに。

中華料理の天安です。



店内から、よみうりランドの夜景がバッチリ見える穴場レストラン。



観覧車も凄く近くて、迫力あり!?



天安コース3800円×2名。



味はあっさり目の上品な中華料理。



一番安いコースなのですが、お腹いっぱいに、なりますよ。



エビチリや麻婆豆腐はちゃんと辛め、大人の味?



杏仁豆腐は木いちごソースと、オレンジソースを選べます。



丘の湯も、この天安も、よみうりランドの入場券不要で、温泉や食事や夜景が楽しめる、

私的には冬の穴場レジャースポット⁉️


夜景も込みのお値段と考えると、コスパは良いのではないかと思います♪


さて、明日はゴルフ。


最近北関東のコースは、朝のうち霜で芝が濡れて、難しくなった印象ですが、

ぼやいていても始まらない!?


そんな季節の変化にも、上手く対応して、楽しめる自分になりたいな〜と思います。


明日もウェアは重ね着で、

一応カイロも持って、

ちょっと遠いので少し早めに出発します♪


またアップしますね💗