ゴルフ帰り、本庄早稲田のコスパ最強イタリアン♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。


昨日の天気もよく、暑さはほどほどで、

晩夏のゴルフを楽しめました♪



群馬県でゴルフした帰りは、

埼玉の本庄早稲田に寄って、ご飯食べることが多いです。

まだ時間が早かったので、ベイシアスポーツでゴルフのお買い物。両手グローブを購入♪


そして、いつものお店へ。

サルサーレ本庄店



JA埼玉ひびきの内のイタリアンです。


オムライス、おすすめです♪



明太子とキノコのクリームソース、オムライスの上からたっぷりかけていただきます。

これ、明太子の塩味とクリームが絶妙なバランス。

クセになります!



こっちはアスパラベーコンの焼きカレー。

シェアして食べました。



デザートのモンブラン。



サラダ、メイン、デザート、ドリンクのセットで、お値段は1590円税込、コスパ最強です〜♪

ご馳走様でした。😊



昨夜はぐっすり眠って、一夜明けると、

またまた、本日も晴天!!

白蛇さんみたいな白い雲、気持ちいい空。



所有物件に用事があり、小田急線でお出かけしました。電車から撮った多摩川。

夏の景色、これまた気持ちいい〜。



うちのマンスリーマンション、部屋数を増やして頑張っております!



用事を済ませ、今日は早めに帰宅しました。


ゴルフの翌日はゆっくりめ。


明日から頑張ります〜。(≧∇≦)



またアップしますね💗